News
最新情報
2020.08.01 SAT その他
新型コロナウィルスに対する当ホテルの対応について

平素よりホテルラシーネ新前橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルでは、新型コロナウイルス感染症対策として、お客様に安心してご利用いただけますよう、
以下の取り組みを行っております。

【ホテルの取り組み】

【お客様へのお願い】

【お客様への対応】
・正面ロビー、宴会場入口、フロントカウンター、レストラン、館内にある全てのトイレにアルコール消毒液を
設置し、手指の消毒にご協力をお願いしております。
・ 消毒スプレーによる、ドアノブ、トイレ、エレベーター内などの定期的な殺菌とふき取りを行っております。
・クラスター対策の為、密閉空間・密集場所・密接場面、所謂「3密空間」が揃うことを避けるため、定期的に
宴会場の換気を行っております。
・感染拡大防止のため全スタッフがマスクを着用させて頂いております。
これは体調不良によりマスクを着用しているわけではございません。
・レストランにおいて、スタッフはこまめにテーブルや椅子等、殺菌とふき取りを行っております。
・お料理の提供に関して、サービススタッフはマスクの着用をしております。

【ビュッフェ形式での接触感染防止】
現在、宴会のスタイルとしてビュッフェ形式でのご提供を控えさせていただいております。

【従業員への対応】
・従業員の出勤時に健康面についてのチェック、手指の消毒、検温の確認を実施しており発熱のあるスタッフは
勤務をさせず医療機関を受診させております。また、出退勤時にはマスクの着用を義務付けております。
・従業員が使用する化粧室では、アルコールによる手指の消毒も徹底しております。


今後も当ホテルは、お客様、取引先、従業員の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に
対応方針を決定し実施してまいります。
お客様並びに関係者の皆様には大変ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますよう
お願い申し上げます。